dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近下腹部が痛みます。また、おならがよく出るようになりました。
生理3日前ですが彼氏とエッチしました。ゴムありでいく前に抜いてもらってます…妊娠の可能性ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 胸も生理来る前はいつも痛むのですが今回は激痛なので

      補足日時:2017/09/20 14:40
  • 生理来ました。ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/26 11:54

A 回答 (13件中11~13件)

これから三日後、正常な生理反応がありますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんなことですか?

お礼日時:2017/09/20 14:43

単にガスが溜まってるだけかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですかね?生理来る前に胸が痛くなるのですが、今回は激痛で

お礼日時:2017/09/20 14:41

ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安のせいかまた下腹部が痛みます。排卵日にしてもゴムが最初からつけていれば妊娠の可能性はないのでしょうか。

お礼日時:2017/09/20 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!