dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近下腹部が痛みます。また、おならがよく出るようになりました。
生理3日前ですが彼氏とエッチしました。ゴムありでいく前に抜いてもらってます…妊娠の可能性ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 胸も生理来る前はいつも痛むのですが今回は激痛なので

      補足日時:2017/09/20 14:40
  • 生理来ました。ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/26 11:54

A 回答 (13件中1~10件)

下腹部が痛むのと


おならは
不安からくるものと
生理前だからと思いますよ。

健康な男女が排卵日に
妊活したとして20%~25%なんです

凄く低い数字から
私達は産まれてきたんです

主さんの場合
可能性はないです

キチンと避妊されてたのですし
不安ストレスで生理が遅れたりしますが

安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
下腹部の痛みが結構続いてるので…不安で…

お礼日時:2017/09/21 01:54

妊娠初期でお腹が膨らむことはありません。


お通じも悪くなりオナラもでませんよ。
妊娠中ですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てまは、妊娠の可能性はなさそうですね。結論は

お礼日時:2017/09/24 18:25

食事を好む

    • good
    • 0

夜ご飯のかかる時間ぞ、もちろんむしゃむしゃ食べるそんなことよ、ちょっと多すぎる食べ物を気に入る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いたいことがわかりません

お礼日時:2017/09/20 20:00

つまらないものですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2017/09/20 18:16

うん、前に見尽くした。

ゴムありで、いく前に、抜いてもらってます〜〜〜それでは妊娠の可能性は何ですか、俺の理解は月経期に何もないと、多分幾つかのセックスして、ショットした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショットとは?

お礼日時:2017/09/20 17:03

この都合はそれから何日ですか、ちょっとやばい、でも、偶に一週ぐらいの前後に生理が来ますのはありますよ。

そんな彼氏と別れていい、、必要の避妊手段分かんない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、彼はちゃんとしてますよ?
ちゃんと相談内容見てくださあ

お礼日時:2017/09/20 16:23

生理前ってお腹弱くなりませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱くなっちゃってます。この頃

お礼日時:2017/09/20 15:09

不安な気持ちを持ってるからか腹部がいたむのよ。

3〜4日して生理がきたらウソのように痛みが治りますよ。大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。不安で…

お礼日時:2017/09/20 14:59

月経期に血を出しますなど、どう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにもないです!

お礼日時:2017/09/20 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!