アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行で東京から仙台まで新幹線で行く予定です。 はやぶさのグランクラスに乗ってみたいとずっと思っており、 この機会にグランクラスで行ってみようか、と考えてます。 グランクラスは、お弁当がついていることやグランクラス専用の乗務員の方が いらっしゃることは知ってますが、乗り心地は、いかがでしょうか? 新幹線の窓越しで見ると、マッサージチェアのような椅子が並んでいて、乗り心地が非常に良さそうです。

質問者からの補足コメント

• 乗り心地がよければ、行きも帰りもグランクラスにしたいと考えてます。
    新婚旅行もかねているため、今回の旅行は、ふんぱつしようと考えてます。

A 回答 (1件)

友人から聞いた話になりますが、グランクラスの乗り心地は、最高に良いそうです♪

出てきたお弁当も美味しいそうで、座席も普通車の座席とは違いフカフカのようです。
何より、1車両内の座席数が少ないのが良いと言ってました。
この機会にグランクラスを体験するのはいいかもしれないですね♪
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

早速、コメントいただき、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
座席数が少なくゆったりとした空間はいいですね!