プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR西日本のGPS運転士支援システムで停車するときになんか機会が喋っているのは分かるのですがなんで言ってるのかが聞き取れません。
なんて言っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



JR西日本の運転士支援システムですが、
運転士支援システムですね。
?si=adZcreZ0U8dolqBR

▪次駅停車駅(次駅停車駅について。例えば、次は尼崎停車)
▪制限速度について(制限速度注意)
▪停車目標(所定停目8など)
    • good
    • 3

「ていもくばつ」、「ていもく2」等です。


停車位置目標×、停車位置目標2等の略ですね。
    • good
    • 0

停車ですと、通過です


では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A