アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

撮り鉄女子ってこの世に居ないのですか?

A 回答 (3件)

いるみたいですよ


知り合いの女の子が、いすみ鉄道を撮影しに行ってました
男の撮り鉄と撮る車両が違うような感じがしますね
    • good
    • 3

ガンプラ女子より多いです。

「撮り鉄女子ってこの世に居ないのですか?」の回答画像2
    • good
    • 2

スカパーの鉄道チャンネルを見ていると、女性の鉄道マニアさんが何人も登場しています。


その中で、目的地にて写真を撮っている方が登場していました。
なので、居ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A