プロが教えるわが家の防犯対策術!

グランクラスで今でも酒類を提供しているところはどこですか?
今度旅行に行きますが、初めてグランクラスに乗ります。

A 回答 (3件)

「グランクラス(飲料・軽食なし)」のグランクラス意外のグランクラスです。


で、「グランクラス(飲料・軽食なし)」とはどの新幹線のどの区間なのかはJR東日本のSWebサイトの以下のページに具体的な説明がありますので、そこを外せばOKです。

https://www.jreast.co.jp/granclass/service.html

参考まで。
    • good
    • 0

グランクラスでは、アルコール、ソフトドリンクなど10種類以上のドリンクがフリーで提供されます。


アルコール
ビール、ワイン(赤)、スパークリングワイン、日本酒、ウィスキー、シードル(東北・北海道新幹線のみ)、梅酒スパークリング(北陸新幹線のみ)
となってます。
    • good
    • 0

東北新幹線「はやぶさ」(東京~盛岡以遠行き)


北陸新幹線「かがやき」(東京~金沢)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!