dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクと接触し会社に休みの連絡をしました。
相手は保険使えるのって会社に言われましたが私、何も知らないのですって言いました。会社はまた後で報告下さいとの事でした。
実際は休みたかったんです。
相手との話し合いをし示談で終わりました。って言ったら会社にはバレないかな?

A 回答 (3件)

ばれようがばれまいが、そんなヤツはいずれクビになるから気にしないでおk。

    • good
    • 0

チョンバレでっせ!


ズルで休むんやったら「ズル休みします」って連絡すりゃ〜えぇのに
    • good
    • 0

バイクと接触したと嘘をついたのは


通勤途中でとか言ってませんか?
通勤途中は労災に関係があるので会社側が聞いたと思われます。
休みの日とかの事故なら、ただ単にあなたを心配して聞いただけだと思いますよ。
バレないかはわからないけど、示談で終わることもあるのでそういうしかないでしょうね。
人に心配される嘘はつくべきじゃないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人に心配される嘘はつくべきじゃないってつくずく改めて思いました。
勉強になりました。

お礼日時:2017/09/21 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!