プロが教えるわが家の防犯対策術!

学費を延納すると親にバレますか?
一人暮らしです。

質問者からの補足コメント

  • 延納届けは出してあります!

      補足日時:2017/09/22 14:20

A 回答 (6件)

延納届けで、親には、通知が行きません。


多分、延納にも期限がある筈、切れれば連絡が行きます。
それまでに、手を打ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々とありがとうございました!
親には自ら報告しました!
バイト頑張って返します!

お礼日時:2017/09/22 15:23

学校を辞めるつもりなんですね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめるつもりはありません!
延納届けを出したので期限は11月です

お礼日時:2017/09/22 15:15

いつ連絡がいくかは、大学側の判断なので確定できませんが


おそらく延納届の期限あたりではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、、
さすがに黙ってバレて怒られるより先に自ら報告して怒られることを選びました!
無事解決しましたありがとうございます!

お礼日時:2017/09/22 15:16

保証人に通知が来ますからバレます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

延納届けは出してしまいました。
何時頃連絡行きますかね?

お礼日時:2017/09/22 14:08

と言う事は、使い込んだ❗️❓


当然、保護者のところに、督促が、行きますよ。
バレバレです。
早く手を打たねば!
取り敢えず、1ヶ月分だけでも工面して、納めましょう。
後は、親に泣きつくか、バイトで補填するか、最悪なら、月謝未納で、除籍です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
延納届けは出してしまいました。
いつごろ親には連絡が入ってしまいますかね?

お礼日時:2017/09/22 14:09

ハイ、バレますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!