アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に悪口を言われた時の対処法教えてください!( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

A 回答 (7件)

「最も強い言葉で抗議する」と言ってやりましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれはいいですねw

お礼日時:2017/09/23 18:27

ワザワザ悪口を知らせにきた人を責めます。



あなたが教えなければ不愉快な気持ちにならなかったのよ。
と、
    • good
    • 1

私は、愚痴を言われた時は、ほっときます。


愚痴を言う=自分より弱いって思ってる
って私もは、考えていますよ!
自分より強いひとが愚痴をゆうとは、あまり思えません。
あからさまに避けるようであれば、はなしあってはどうでしょうか?
    • good
    • 1

影で言わずに直接、本人に言えば!!って言っちゃうかも(笑)

    • good
    • 1

その友達とは距離を置く

    • good
    • 1

言われてることを自分でわかっているなら、どんなことかにもよりますが、「人のことにいちいち文句つけないでくれない?あんたには関係ないでしょ?不満があるなら悔しいなら自分もやればいいじゃん!」がいいと思います。


ぶりっ子とか言われたらならそい言えばいいです!補足で、どんなことを言われたのか教えてくだされば、もっと詳しくアドバイスしますよ!
    • good
    • 1

殴るから無視するまで色々ありますが、どれがいいですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来れば暴力はさけたいですね、はい。( -`ω-)✧

お礼日時:2017/09/23 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!