激凹みから立ち直る方法

現在教育実習をしています。

そこでプリントなどを作っているのですが,そのプリントにかわいいイラストなども入れたいと考えています。
そういったイラストがたくさんあるようなサイトって知りませんでしょうか?イラスト集みたいな感じです。

欲しいイラストは,乗り物と食べ物です。

お願いします。

A 回答 (3件)

学校で配布するプリントなら


おそらくモノクロだと思います。
(違ってたらごめんなさい)
こちらのサイトは
私もよく利用させてもらっているのですが
カラーだけでなくモノクロもあるので
プリント用にはぴったりかと思います。

ただ乗り物&食べ物のイラストはまだ少なそうです。
実習には間に合わないかもしれませんね。
「MONO MONO」がモノクロサイトです。

参考URL:http://www.freedom.ne.jp/asanchan/
    • good
    • 0

続けて失礼します。


イラスト 素材 車
で検索を掛けたら↓が見付かりました^^

参考URL:http://homepage3.nifty.com/ma-w2/muryole-ill-f.h …
    • good
    • 0

イラスト 素材


で検索すると沢山ヒットしますよ^^

一例を貼っておきます。
(左にある『秋を食う』をクリックすると、秋の食材をモチーフにしたイラストが出て来ます!)

参考URL:http://homepage1.nifty.com/NOM/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!