激凹みから立ち直る方法

安倍さんは政治家として
人としてどう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

最高とは行かないが


民主党がガタガタにした日本の経済を 元に戻した。

外交も本年度 17カ国訪問 国際会議は3回 インドでの訪問の成果は凄い。
何処の党が今より良い方向に舵取り出来るか その一点。
    • good
    • 0

ダメでしょう。


その2倍ダメなのが、小池百合子ですから、
それ以外に入れます。
そして、100%勝利です。
    • good
    • 0

官僚連中に操縦されてるロボット。

    • good
    • 0

外交は頑張ってると思います

    • good
    • 0

稀有の政治力を持った歴史になお残す偉大な政治家です

    • good
    • 0

①嘘つきで恥知らず。


平気で嘘がつけ、それをご自分で理解していないのか、わからないふりをしているのか、恥というものを知らない人です。
②大きな権力を手にして勘違いをしている人。
小選挙区という制度が自民党政治家を縛っている事、
政治主導という制度が官僚を縛っている事を知ってか知らずか、自分に権力が集中している事を自分の本当の力と勘違いしています。
③政治屋一家に生まれ、はじめから金、看板、人材に恵まれた人。単なる御坊ちゃまです。従って庶民のことはわかりません。
④歴代総理の中で一、二番目に◯◯◯の悪い人。
言動不一致、発言の矛盾、その事に気付かずにいる。麻生氏と似たり寄ったり。
⑤野党が過去一番弱い時に総理になった運の強い人。
民主党政権が失敗した事が大きな風となり、こんな運の良い時期に総理になった人。
    • good
    • 4

日本の政治家で、一番世界で有名な人ですね。


自民党をまとめられるのはこの人しかいない。
安倍さんより現在の日本の政治家で優れてる人がいたら教えてください。
    • good
    • 0

小さい人ですよね。

小さい・・・
そして、頭もちょっと悪いです。

「ボクは総理大臣なんですから、正しいと思いますよ」
(「総理大臣」=「正しい発言しかしない」=「ボク安倍晋三は総理大臣になったから正しい」
等という、破綻した論理を信じている人。)

とか、頭の良い政治家はそもそも、そんな破綻した論理を鼻で笑うと思いますが・・・


自らをそんな風には、あまりに恥ずかしすぎて言えません。
自意識過剰すぎる、キチガイとか、変質者とか、偏屈モノとか、夢想家とか、そういう風には思われたくないと思うモノです。普通の人はね。

でも、彼はそういう発言をしてしまう人です。

自分が、頭がおかしいと思われても良いと思っているのか、或いは、頭が悪くて論理破綻に気づかないかのどちらかですけど・・・
やはり後者になるかと思います。彼すぐムキになるまじめっ子なので。
本気の発言しかしていないと思います。

前者だとしても、それを言うメリットも無いですし・・・


いわゆる、頭が弱い方なのだと思いますよ。


腹痛で、世界中のマスメディアや首脳達に失笑され、復活したときに、二度と同じ失笑をされまいと考え抜いたのであろう策、権力を駆使して上から脅し、飴と鞭を使い、マスコミの封じ込めに動いたのが当たっただけの人。といえそうです。
ただ、その一発屋としての努力は認めます。


「マスコミをあるレベルでも封じれば、自身の支持率を保てると考え、実際にそれを行動に移し、成功した人と言えるでしょう。」



卑怯ですけどね。
    • good
    • 2

左翼とマスコミに叩かれても信念を貫くところ支持される事は偉大な政治家と言えます

    • good
    • 0

嘘つき


アホな3代目
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報