プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優雅な気分になりたいのですが、何をするのがオススメですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さま回答ありがとうございました
    読んでいてとても楽しく、
    今すぐ実践できそうなものを試しつつ
    お金を稼ぎゆとりのある生活を目指すことにします!

      補足日時:2017/09/28 12:53

A 回答 (14件中1~10件)

皆が学校、仕事しているときに後ろめたさが無い状態で好きな物食べながら好きなことを家でする!(※翌日は休日に限る)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろめたさがない状態で、という注釈がとてもかわいらしく感じました。有給万歳!

お礼日時:2017/09/28 13:07

私はおやつ時などにハーブティーとかホットなやつを飲むことです(笑)


ちょびちょび飲んだら少し優雅な気分になれます(笑)
あと あれば、バウムクーヘン的なやつとか(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハーブティー私も大好きです!笑
冬のホットはとくにいいですね!

お礼日時:2017/09/28 12:55

着飾っても、何を買っても、金持ちの真似は出来ますが優雅な気分にはなれないです。


奉仕をしましょう、身近な人にでも、誰にでもボランティアをたくさんすると、優雅な気分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボランティアで優雅な気分になれるというのは、成熟した方ならではの考えだと思いました。
その境地はいつかくるのかな??

お礼日時:2017/09/28 12:57

朝から世界のビールの飲み比べです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝から、というのがポイントですね!

お礼日時:2017/09/28 12:57

平日 真昼間にお風呂に入る事。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

平日、間昼間というのがポイントですね!
いつもはできない時間にするのが贅沢のポイントでしょうか。

お礼日時:2017/09/28 12:58

今の自分の生活に満足すると心穏やかにいつでも優雅な気分でいられますね


無い物ねだりは不満の元だから・・ネッ!(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無い物ねだりは不満のもと!
これも間違いないですね!

お礼日時:2017/09/28 13:00

お金持ちになることです。



そうすれば、自然に優雅な気分に浸れます。

金も無ければ、何をやっても一時的だし
虚しいだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時的という指摘に、そうそう優雅な気持ちを持続させたいのだなと自分の願いを自覚させていただきました!

お礼日時:2017/09/28 13:04

なりきりセレブで、ブランドショップへ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼少期からごっこ遊びが大好きなので、なりきり可能です!

お礼日時:2017/09/28 13:05

プライベートビーチか南海の離島の白浜に


パラソルとソファーとワインを持ち込んでもらって
日がな青い海を眺めて過ごす。

そういうのが優雅らしいですが、
自分なら10分で気が狂いそう。

人それぞれですね。
フェラリでもレンタルしましょうか・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が狂いそうですか笑
美しい海というのが非日常のポイントですね!

お礼日時:2017/09/28 13:06

叶美香になった気分のまま


バラの花を浮かべたジャグジーに入りながら高級なシャンパンを飲み高笑いしてみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要のない、無駄なものを存分にというものが贅沢のポイントでしょうか!

お礼日時:2017/09/28 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!