アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メタセコイアと3ds Max4を、併用してる方がいましたら教えて頂きたいのですが、
メタセコイアのモデリングデータを、3ds Max4にもってくると何か問題が起きたり
しますか?もしあったとしてもすぐに修正可能ですか御回答お願いします。

A 回答 (1件)

テクスチャが正しく読み込まれないようです。



フリーのMAXプラグインで正しくインポート(MQO→MAX)出来るものがあるようなので、そちらを使えば良いでしょう。

参考URL:http://saboten.sakura.ne.jp/~sio29/tei/maxplg/mq …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メタセコイア独自のファイルを直接読めるとは便利ですね、バグがあるかもしれないそうですが、とりあえず使ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/15 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!