アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お天気おねえさん」の名前をお教えください・・・・どうぞよろしく
--------------------------------------------------------------------------

 民放の「お天気おねえさん」の名前をお教え下さい

 若くて美人です

 「とぼけた感じ」があります

 たぶん人気があって彼女をを好きなファンは少なくないと思います。

 どうぞ宜しくお教え下さい。御願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • この女性なのですが・・・

    「「お天気おねえさん」の名前をお教えくださ」の補足画像1
      補足日時:2017/09/29 20:12

A 回答 (3件)



とぼけた感じならば、この娘かなぁ。
ただ、グッドモーニングではお天気やってないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!!!!!。

まさに、この方です、私が言いたかったのは!

ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/09/30 06:39

画像検索したら、塩地美澄とでたぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/30 06:39

とぼけた感じ、というところから、「めざましテレビ」の阿部華也子さんかな?


https://matome.naver.jp/odai/2146457085447191101
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/30 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!