プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが一番すきな合唱曲は?

A 回答 (11件中1~10件)

あの素晴らしい愛をもう一度‼️中学の時、合唱で歌いました。

    • good
    • 0

一番すきな合唱を2曲 選んでみました。



「ワイルド・マウンテン・タイム」(スコットランドの曲)




「ヘイ・ジュード」(ビートルズの曲)
https://www.youtube.com/watch?v=jUsdImv0iEo
    • good
    • 0

エルサレム

    • good
    • 0

モルダウの流れ

    • good
    • 0

春に


心の瞳
信じる
    • good
    • 0

泉のほとり


    • good
    • 0

アヴァロンの「Log In」です。


    • good
    • 0

ひとつの朝


Y E L L
    • good
    • 0

大地讃頌です。

    • good
    • 0

翼をください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!