プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、同級生 (今は顔も見たくありませんが) に「財布盗んだだろ!」って疑われて盗んでないのになんの根拠もないのにただただ一緒にいただけで犯人扱いされて私の家にまで財布がないかチェックしに来たりされてマジでムカつきました。私が犯人だという前提で証拠を見つけようとするんです。「財布が見つかった!」と嘘をついて誰だってこんな反応するだろって反応したら適当に理由つけて犯人扱いしたり。本当はGPS入ってないのに「財布の中にGPS入ってるから家で確認する」とか言って反応や行動を見て適当に理由つけて犯人扱いしたり。何日間もしつこく問い詰められたり。家の前に待ち伏せしていて放課後遊びに行くときなどにストーカーのように付け回したり。
「家の中確認したの?」って聞いたら「全部した」と言われたのですが、そいつの親にこの事情を話したところ親がそいつのバッグの中から財布を見つけたって言うクソみたいなことがありました。

ですが謝罪もなにもないんです。学級委員なのに一番ふざけてたり、合唱コンの実行委員でもあるのに全然歌わずふざけたり。殺したいくらい恨んでます (流石に殺しはしませんけど) 。

ここで質問です。
何か相手に精神的にものすごく苦痛を与えるような仕返しの方法を教えてください。やり返したいです。奪われた時間や自由を取り戻したいです。お願いします!

A 回答 (4件)

疑われて無駄な時間を使ったと思ってるのに

負を増やす仕返しの方が無駄な時間だと思いますよ。
まず、反省してないのに
嫌なことをしたら
騒ぎ立てるような気がします。

疑われた時に、証拠がないのに疑うなよ!と怒るか心配して一緒に探してあげるような行動をとればよかったのではと思います。

負を止める事が出来るのはあなた次第
許せば器がでかくなると思いますよ。
    • 0

中2です。

なんでNo.1,2の方々はそんなに否定的なの?
仕返しするなよって答えは質問の答えになってないよ(笑)

分かりやすい方法としては先生に相談!
もっと行ければ教育委員会!!
裁判はだめ!!!
精神的な苦痛を与えるのは難しいけど、それなりに苦しめることはできるよー
    • 0

おいおい、犯罪をそそのかすのも罪になるんだけど? オジサンいやだなあ、捕まりたくないよー。

だからさー、仕返しの方法なんて山ほどあんだからさー、自分で考えろよ。具体的なことは書けねーよ。復讐が題材の漫画でも読んでろ、小僧。

つーかまずは分析しろよ。そいつは何を一番嫌がるのか。で、自分にできることと、相手の生活の隙をすり合わせていくんだよー。って漫画に書いてた気がする。

若造クン、復讐は良くないぞー(笑) 絶対にやめろよー(笑)
    • 0

しない方がイイだけです・

仕返しを しても それが 又 あなたに振り掛かってくる・・

あなたに 振り掛からない場合は あなたの子孫に・

あなたの子孫が居ない場合は あなたの親族の子孫に・・

それの方が 苦痛に なるだけ・
    • 0