アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再婚された方!子供が居るとやはり大きくなってから再婚されましたか?
彼氏が子供がもう少し大きくならないと、ちゃんとプロポーズは出来ないって言われました…
どういう意味でしょうか?
子供は今5歳です。

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ありません。言葉足らずで…
    私が子連れ離婚しています。
    彼氏はバツイチ子供は無しです。

      補足日時:2017/10/02 06:12
  • 言葉足らずですみませんでした。
    私が子連れ離婚しています…彼氏は子供は居ません。

      補足日時:2017/10/02 06:15

A 回答 (7件)

そうですね!父親になる覚悟が無いように感じます!

    • good
    • 0

その男はやめた方がいいです!子供が大きくなってから再婚なんて、もっとうまくいかなくなります。

彼は子供が勝手に1人で飯を食べて学校に行けるようになったら金だけ渡して、貴方を独り占めしたいだけです!子供は1人でゲームを与えられ弁当を食べて1人で寝ます。そのころ、彼と貴方は楽しくデートしてホテルに泊まり愛し合って朝帰りします。コレが彼の理想の生活です!貴方はそれが理想ですか?もっと、自分の事ばかりでなく子供を産んだ親として子供第一で考える彼を探して下さい!絶対に今の彼と関係を続けてはいけません!3人の子持ちの妻を嫁にもらった大先輩の俺が言ってるから間違いないです!1番いう事を聞かないのは長男でした!子供が小さいうちに結婚したい彼を探して下さい!それまで、軽い遊びで付き合い同時進行で他を探して下さい!
    • good
    • 5

私が再婚したのは息子達が大学に進学してから、夫の娘達が結婚してからでした。


再婚して直ぐに私は祖母ちゃんになりました。
他人の子供の面倒を看るのは大変ですよ。
でも不思議なもので、孫となると血は繋がらずとも可愛いです。
    • good
    • 1

小学校に上がるまでには再婚出来ると良いですね?彼氏さんは、子供さんを持ったことあるんですか?

    • good
    • 1

もちろん今の彼です。

    • good
    • 0

子供が7歳と9歳の時に再婚しようと思いました。

今、子供達、27と30歳になり、私1人になり去年再婚しました。やはり、彼氏に責任は負えないと思います。5歳ぐらいの年齢だから再婚してもまだなんとか馴染むのでは?子供が大きくなると余計難しくなるんですよね!彼氏はいたほうが良いとは思います。それか、今、再婚出来る彼を探したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、再婚出来る彼?
別れてまた探すという事ですかね。それなら再婚したいとは思いません。子供も可哀想になるし、、今だいぶ仲が良いので
また結婚相手を探す気にはなれません。。
彼ともう一度話しました。子供の事を考えながら、先に進もうという事になりました。

お礼日時:2017/10/03 13:37

あなたに子供を


任せるコトが難しいから
だと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています