アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、東名バスを利用したいのですが星ヶ丘バス停(上り・下り)の目印・目標となる建物等をおしえてください。

A 回答 (3件)

 個人でお作りの東名高速バスのHPを見つけました。

地図などへのURLもセットになっています。
 「星ヶ丘」駅のバスターミナルにあるみたいですから、迷うこともないのではないでしょうか。

参考URL:http://www.tomeibus.com/station/#hoshigaoka
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。
東名高速バスのBSは高速道以外はポツンとあり、何しろ小さくてかないません。

お礼日時:2001/07/05 00:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
東名バスは本数が少なく、BSも小さいので、見つけるのは一苦労です。

お礼日時:2001/07/05 00:35

名古屋市地下鉄の星ヶ丘駅の近くだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!