プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不仲の、旦那が生活費をくれなくなりました
洗濯とかも掃除もしないつもりです。
どうしたらくれると思いますか?

A 回答 (5件)

くれるのを待つ間に掃除や洗濯もしないなら仕事したほうがいいです。


同じ掃除や洗濯でもパートで他人の家でやれば給料としてお金になります。
ベアーズで常に人材募集してます。
    • good
    • 0

御互いに意地の張り合いをして居れば今に離婚にしかならないと思います。

質問者さんの人生です。質問者さんがそれで良いなら、他の人は何も文句は無いと思います。
けれど、それでは困ると思うなら、幾ら不仲でも自分の遣るべきことは例え不仲であろうが無かろうが、きちんと遣るべきです。
    • good
    • 0

別れたらいかが?

    • good
    • 0

余り貴女に利用価値がないのだと思います。



飯も洗濯も家事も一切しない代わりに援助は一切なしで良いのでは?
    • good
    • 0

全然状況が分からないです


不仲になった原因とか
生活費をくれなくなった理由とか
現状などを書いてくれないとアドバイスもできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!