アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯物泥棒!?
私がいつもの様に洗濯物をほして、5時過ぎに家に帰宅。
取り込もうとベランダに出ると、、
え!?洗濯物の取っ手からその下が無い!!!!
庭に落ちたのかなーと思いましたがありません。その洗濯物には子供の下着や、夫の靴下等が洗濯バサミにぶら下がっていました。
でも、下着目的の泥棒なら、その下着だけ持って立ち去りますよね。しかも、2階に干しているのでのぼるのは結構難しいです。
風でしょうか?でも、重いですよね。今日はあまり風が強くありません。なので違いますよね。
鳥?いや、、無いですね。取っ手から下を全て丸ごと持ってくなんて。
なんなのでしょうか?
やっぱり泥棒?いや、風??
推測で大丈夫なので、ここにあるのでは?という案を下さいっっ!

A 回答 (3件)

局地的に起きたミニ竜巻が貴女の家のベランダをかすって通った。

駐車場で起きた竜巻で車が巻き上げられて5台位追突というのはたまに聞きます。
風の力は強く、ベランダに干した布団が落ちることもあります。
布団は結構重いのに。
角ハンガーが通常の風で飛んだのはみたことありませんが、竜巻でしたら瓦も飛びますからあり得ます。

鳥も鳶でしたら仔犬くらい持ち上げますからハンガーが劣化していたら運びされるかもしれません。
しかし、鳶が洗濯物に興味を持つとは思えません。

あとは猿。
たまに山から迷って降りてきますよね。

隕石が角ハンガーの挟むところに運悪く当たった?
それでしたら洗濯物は下に落ちますよね。

う~ん、謎ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ミニ竜巻(笑笑)
神奈川住みなので竜巻はあまりおこらないし、山もこっちは近くにありません。
鷹も見たことない!

やっぱり人!?

何かの弾みで落下して誰か(ご近所さん?・下の階の方?)に回収されたけれど、

どこの家の洗濯物か分からないので返せ無い・・・(うーん困った)。

違うかな・・・。
    • 0
この回答へのお礼

あ、それ、私も思いましたが、下着などが掛かっているし、検討している人の家にはおじさんが住んでいます汗
どうしたらいいんでしょか?笑笑

樹脂、プラスチックの、紫外線による劣化では。

取っての、表面、破断面を見ていないので、分からないけど。
    • 0
この回答へのお礼

あー、確かにそうかも、、
あれ?じゃえその下丸ごと持っていったのは風!?\( ö )/