プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在低用量ピル(トリキュラー)を服用中です。

近々、二重切開と目頭切開の美容手術を受けようと思っているのですが、手術前後はピルの服用を暫く中止した方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

私もピルを飲んでる途中何回か整形しましたが特に何も言われなかった気がします。

    • good
    • 1

ほとんど関係ありません。

 手術では化膿止め、痛み止め、胃腸薬の3種が処方されます。 特段、ピルと兼ね合いはないかと。
    • good
    • 0

整形を受ける美容外科に聞けば良いだけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!