アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から唾を飲み込むと
力をギュッと入れないと
我慢できない程耳と喉に痛みがあり
今日には胸や胃とみぞおち辺りが少し痛み
右側の扁桃腺が触ると痛みます
話すことも辛く
体をブルブルさせないと落ち着かなく
全く眠れません
風邪っぽい症状は無いのですが
少し喉に膿があるような気がします

明日休んで病院に行った方が良いですか?
分かる方お願いします

質問者からの補足コメント

  • 因みに胸の痛みはギュッと握られた感じです

      補足日時:2015/12/07 01:13

A 回答 (4件)

発熱が無くても、インフルエンザ かもしれません。


兎に角、総合病院へ マスクをして、行かれることを お勧めします。

総合病院 でしたら、レントゲンを撮り、その結果では、内科 から、耳鼻科、消火器内科、循環器内科、呼吸器内科 と、必要に応じて、対応して頂けます。
おだいじに。
    • good
    • 0

回答待つより


先ず、お医者さんです。早速病院に行きましょう。
    • good
    • 1

♯1です。

喉がメインのようなので耳鼻科でいいと思います。
胸痛は循環器、胃痛は消化器です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
では市民病院等の病院の
耳鼻科に行けば解決出来そうですね!

お礼日時:2015/12/07 01:49

痛いのであればいった方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
内科、耳鼻科、口腔内科
どれが良いんでしょうか

お礼日時:2015/12/07 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!