プロが教えるわが家の防犯対策術!

Aspiring writerこれで合ってますか作家志望の英訳は?

A 回答 (3件)

あっていると思います。

(下記WEBSTER辞書)

aspiring adjectivean aspiring actor [=a person who wants to be an actor]an aspiring young writer
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
良かったー合ってたー

お礼日時:2017/10/03 10:11

Aspiring writerでOKです。


英辞郎に載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
合ってたんですねー
自己確認よくするんでハラハラ
してました…….お陰で不安がなくなりました
助かりましたー

お礼日時:2017/10/03 10:10

writer wannabe.



novelist wannabe.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/03 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!