プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの今までに当てたキャラで大当たりだ!っていうキャラを教えてください!僕の場合は無課金で鏖魔ディアブロスでした(^_^)

質問者からの補足コメント

  • 無課金でも課金した人でも構いません!

      補足日時:2017/10/04 03:56

A 回答 (19件中1~10件)

ナツは現在リーダーで大活躍中


セフィロスも長い間よく使っていました
せっかく強化されたのでまたリーダーで使ってみようかと思っています
軽減役として便利なのがシーフです

コラボガチャであまり当たりを引いたことがないのですが、この3体は大当たりですね
    • good
    • 0

エレンとドットパラディンセシルとバルファルクくらいっすね。

    • good
    • 0

いません!

    • good
    • 0

無課金でイルミナ、ウルカ当てたことかな。



ガチャドライベサンクス。
    • good
    • 0

ハズレしかいません…

    • good
    • 0

バルファルクですね



ソニグラPTにおいて、(LSの影響で)操作時間延長がないことを除けば最強クラスのサブです
(Lとしては操作時間固定のせいで使われていません)
    • good
    • 0

課金する時は3000円だけ!と決めて、課金した時のガチャは今思えば当たりという当たりはありませんね(笑)



貯めて貯めて引いた中で、コラボガチャで当たりだったのは、メリオダス、ナツ、剣心、バルフレアですね。

メリオダスの時は大事に貯めておいた石で慎重にガチャ引いたの覚えてます(笑)
ナツと剣心はサクっと出てくれて
バルフレアは課金しても全く出てくれなかったのが、最後の最後で10個貯まってた分で回したらあっさり出てくれました(^^;

課金しない方が自分はいいみたいです(笑)
    • good
    • 0

ゴンです。



マックス村井さんが「カイト欲しい」って騒いでたのに影響されてHunter×Hunterコラボガチャを1回だけ引いて出ました。

ガチャを引いた時点ではよく分ってなかったので「なんか違う……」と思ったけど、当時は木属性最強の一角だったし、今でも周回パにひょっこり紛れ込んでいい仕事をしてくれます。引いてよかった。

それくらいですね。コラボでは☆7以上のいわゆる目玉キャラは引いたこと無いです。

ヒロインガチャではウルカを引きました。季節ガチャやイベント系を含めると一番の大当たりはコイツ。メリディオナリスが欲しくて2か月ほど石を貯めて引いたら『サブアカで』出ました。
    • good
    • 0

現在現役で使ってるのはメリオダスです。

過去ではカイト、セフィロス、孫悟空ですね、ただコラボは究極やパワーアップが遅いのが難点です。
    • good
    • 0

個人的な当たりはナツ、メリオダス、藍染、犬夜叉、シンドバッド、エレン、セフィロス、ゴン、イルミナといったところですね。


特に藍染とメリオダスは出た時ほんとに発狂しました。最近はゴッドフェスにしてもコラボにしても発狂するくらいの引きがないのでつらいです(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!