dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリ目前提の質問です。
取引先の同い年の社員ですが、これって可愛いないと思ってても初対面でこんなこといいますか?

「ヤリ目前提の質問です。 取引先の同い年の」の質問画像

A 回答 (8件)

個人的なやり取りをネットに貼り付けるってなゲスい事やってっけど、見切れてるおたくのコメントも十分軽そうよ。

    • good
    • 3

可愛くて誘いたいと思えば、LINEは送ったり素直に可愛いとストレートに伝えるかもしれません。


だけど、こんな鼻につくメッセージは送らないです。

まだ高校生ぐらいで、未熟で人間として薄っぺらい年の頃なら、僕も女子にこんなメッセージを送ったかもしれません。
でも、大学生以上や社会人でこれはないなと思います。


ノリの良い陽気な男だとアピールしたいのかもしれませんが、なんだか中途半端で、逆に不自然さと必死さを感じます。
本当はあまり自分に自信が無いか、これまで同性の友達が少ないか、女っ気のない人生を歩んできた人なのかもしれません。
そんな人に特有の、いいようのない痛々しさがあります。

ヤリ目なのはいいとして、気の利いたセックスできる男は、メッセージだってもう少し気が利いてるんじゃないかな。


余計なことだけど、
誉めるつもりでも、女子アナが嫌いだったり、清楚って言われるのが嬉しくないコもいるし、なんかに例えられたりするのが嫌なコも珍しくないです。あなたが好意的に受け取ったなら、きっと素直でイイなと思います。

可愛い子は、常に可愛いと言われてるから、同じ言葉で今更褒められても特別なことではなく、また他の男と同じ言葉をかけてくる人が増えた、ぐらいでしかないでしょう。

だから、女を口説きなれてる男は、もう少し心に引っかかるような特別な表現で誉めるように、ちょっとだけ工夫したり、わざともう少しテンションをズラすと思います。

そういう意味では、その男は素直なのかもしれないし、何も考えてないのかもしれません。
    • good
    • 0

軽そうですね。



とりあえず、それなりに返して、本気にしなければいいと思います
    • good
    • 0

なんか言いなれている感じがするし、私的にナンパ感が出てるように感じる。

    • good
    • 0

社交辞令じゃないですか

    • good
    • 2

誰にでも言ってそうだなとまず思ってしまいます。


言う人は初対面でも言いますよ。
    • good
    • 1

だから関西人は下品に見られるんだよなぁ。


言う奴は言います。
    • good
    • 1

というか、とびきり頭悪そう。

あまり関わり合いにならないほうが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!