アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年女子です。
9月18日に付き合う事になり、彼氏が出来ました。
彼氏は、
同じ年、他学校、私立、男子校、お金持ち、
運動神経は良い方、優しい、面白い、ド変態、
ドS、ドM
です。(小学校が同じ&親が先輩後輩関係らしい)
付き合ってからは1回しか会えておらず、
会った時には、体を触られました。
(↑真剣に断れば辞めてくれます)真剣に、ですがw

1日ずっと会える日があれば、
ディズニー(デート)に行きたいと思っています。
(ダブルデートでもOK)
もし、行けるとしたら、TDL of TDS
どちらがいいですか?
(たくさん乗りたいです)
(私は年パス持ってた事があります)
それと、荷物ですが、いつも行くディズニーの
持ち物以外に、持って行った方が良い と
思う持ち物はありますか?

私は乗り物が大好きで、絶叫系も大好きです。

しかし、やはり、女の子なので、
少しだけですが、
乗車前や乗車中に「怖いよ」・「緊張する」
など口に出した方がいいですか?
それとも、「わーい」などとテンションMAX系で
乗車した方がいいですか?

もし、ダブルデートの場合、アトラクションの
乗る場所はどうした方がいいですか?

【私 彼】 ①パターン
【A B 】 ※AとBは一緒に行く
カレカノと考えて下さい
※A=女 B=男
of

【私 B】 ②パターン
【彼 A】

の方がいいですか?

他に、これした方がいいよ など、
ありましたら、少しの事でも教えてください


(キスも手もやった事がありません)
↑やってみたいけど、自分からは難しいです。
相手から不意打ちキスなどをして欲しいです




(彼氏も多分乗れると思います)

A 回答 (2件)

凄いな!君!女の子なのにデート計画や目標や行動準備の予習をココで調べるんだ!きっとブルゾンちえみみたいなキャリアウーマンか?北斗晶みたいな、優しき鬼嫁になるでしょうね。

中2ならキスくらいは、金持ちでデート代を出してくれるならアリじゃないの?高校生になったら当たり前のように大人の関係を求める世の中なんだから、そこまでが許容範囲じゃないかい?デート先は、基本男が決めるもんだよ!そこでノープランのつまらない男か?計画的で実行力がある男か?見極めるのが女の子の役目のような気がします。出しゃばり過ぎると早く恋愛関係終わっちゃいそうだから、もう少し、のんびり構えれば?結婚相手を決めるデートなわけじゃ無いんだし…。大人になると真剣すぎて気持ちが重い女だ!って嫌われますよ!もっとライトに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そーですよねw
のんびりしますw

お礼日時:2017/10/05 06:36

若いならTDL中心に行くべきでしょう。


わたしは、TDLを1 TDSを9の割合で行っています。

コースター系が強いですね。
ビッグサンダーマウンテン 3回も落下があったので、へろへろになりました。
バズ、ライトイヤーのアストロブラスター ゲーム感覚でポイントを稼ぐのが楽しいです。

個人的には、TDSが好きなんですけれど、
センターオブジアース 最後の一瞬の落下に全てをかけているかんじでした。スピード感、恐怖感がすごい
タートルトーク 軽妙なトークもさることながら、お客さんをいじって笑いに変える、見たことないトークショー
ビッグバンドビート ミッキー、キャストが踊り歌うのですが、ものすごい迫力 感動しました。


雨が降っても傘をさすと、アトラクションには乗れないので、
ポンチョを持っていくことをお勧めします。
ポンチョは、ランド内でも販売しています。

ペットボトルの飲み物は気持ち多めに持っていきましょう。

絶叫系好きな女性、多いですね。
男の方がビビってる人が多いです。
うちの妻も彼女だったときに、信じられないほど強烈なコースターに喜々として乗り込み
私は乗車後、少しだけ三途川がみえました。
テンションは、ご自分の素を出していきましょう。
そのほうが楽しめることでしょう。

乗る場所は、彼氏彼女が隣同士になるようにしましょう。
そのための遊園地デートです。思う存分密着して楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
行ける事になったら、楽しみたいと思います!

お礼日時:2017/10/05 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!