プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠初期?風邪?生理前?
1週間前に胃痛があり、胃痛が治ったとおもったら下っ腹がキリキリ?チクチク?痛みます。座っている時や痛いなと思うとそうなります。何かに集中してたりするとなにもないのですが、、食後には少し胃痛がしますがそんなでもないです。
子宮?子宮までの道?がピーンとつるような弱い痛みです。気にするとそのことばかり考えてしまいます。妊娠超初期の子宮の痛みなのかなと。
喉、咳、脇から胸にかけてのリンパの痛み、肩の痛み、熱っぽいけど熱はない、だるい、という風邪の症状がでています。
排卵日予定1週間前に行為をし、射精前にコンドームが破けてしまいました。生理予定日はラルーンでは5日後です。前回の生理開始から3週間ほど経っています。
妊娠超初期症状なのでしょうか、、ただの風邪なのでしょうか、、
他には、おりものが少なめで白っぽくてサラサラしている、眠くなる(それはいつもなのであまり当てにならないと思います)、という症状です。
これからはしばらく行為はやめようと彼と話しました。
本当に反省しています。

A 回答 (1件)

性交から3週間経ったら検査薬を使う、これしか妊娠を知る方法はないです。

早期タイプなら、2週間たっていれば検査できます。

下腹部痛が本当に妊娠による子宮の痛みなら、
検査薬が陽性になるはずです。
陽性を示す時期よりも前に、妊娠で子宮が痛くなることはないです。
まだ性交から3週間以上たっていないのに痛いということですと、
何か他の病気か、痛いのは子宮以外の臓器ということだと思います。

お大事になさってください。
    • 1