プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程、彼女からメールが着まして、「私と聖子さんはどちらが大事なの?」って。松田聖子さんが特1番で彼女が普通に1番なんですが、何と応えたらいいか迷ってます。彼女は聖子さんに仕草や笑顔が似てて大好きですが、本物の聖子さんには叶いません。嘘ついてキミが1番だよとメールしたほうがいいですか?教えて下さい。女性心が分かりません。

A 回答 (7件)

そうですよ!現実に手の届く相手といる時だけでも彼女だけを見てあげてくださいね!一緒にいない時は心も頭も全て松田聖子でいっぱいにして

くださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解のある方で、よかったです。聖子さんはこれからもずっと好きです。

お礼日時:2017/10/05 20:08

そりゃそうですよ!芸能人はあくまでも手が届かない憧れの人ですから一般人ではどんな美人でも霞んでしまうのは確かだと思いますよ!!松田

聖子と比べるのがそもそも間違えてるよ!!彼氏!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、聖子さんの魂が入りこんでしまって彼女には悪いですが、でもこのままではいけないですね。

お礼日時:2017/10/05 16:47

あくまでも芸能人と彼女を比較してどちらかを選ぶ方が難しい選択だと思います。

その時は好きなのは松田聖子、愛してるのはお前だよ!で彼女は満足出来ると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人ですけど、聖子さん
を追っかけ過ぎて聖子さんしか見えてないですね。彼女を好きですが、聖子さんには叶わないです。

お礼日時:2017/10/05 13:42

この文章のまま伝えればいいと思います。


彼女がそんな質問してくるってことは聖子さんにうつつ抜かして彼女をおざなりにしてたんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は聖子さんが久留米の高校に通われてある時にバス停で観てました。その頃、僕は小学6年でしたが地元では蒲池法子(聖子さんの本名)って、かわいい女の子がいると少し騒がれてて僕はガキながら歳上の聖子さんに憧れて好きになりました。あれから40年あまり、ずっと好きです。ちなみに僕の彼女は26歳で20歳以上の年齢差があります。

お礼日時:2017/10/05 13:38

ウソはよくありません。


いつかバレて信用を失ってしまいます。
ここは正直に「本物の松田聖子さんには勝てないけど、君も松田聖子さんによく似てて好きだよ」と伝えましょう。

今のこのあなたの文面が正直な気持ちです。ありのままを伝えれることが、彼女のためにもなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し前にそのように言いましたが、しばらく音信不通になりました。

お礼日時:2017/10/05 13:25

「僕が本当に好きなのは、松田聖子じゃなくて新妻聖子なんだよ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやー参りました。

お礼日時:2017/10/05 13:23

聖子さんは妄想の中の人だよ。


実際は君に決まってるじゃないか♡

でOK牧場(激古
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聖子さんは夢なんですが、コンサートで、近くで観てしまったら好きすぎて気持ちのコントロールが出来なくなりますね。

お礼日時:2017/10/05 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!