dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな時に本を読みたくなりますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (74件中61~70件)

寝る前、通勤、ちょっとした空き時間、カフェで読書も大好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カフェで読書いいですね^^

お礼日時:2017/10/12 15:47

気になることを調べたいとき、時間がある時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどです^^

お礼日時:2017/10/12 15:47

通勤の電車の中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/10/12 15:47

長期入院の時の真夜中に(笑)


病棟の待合室でひっそりと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
真夜中限定なんですね^^

お礼日時:2017/10/12 15:47

最近は病院の待ち時間にスマホで読む事が多いです。

30分位?で読め終る短編が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/10/12 15:46

無性に読みたくなるときがある。



テレビでもなく ゲームでもなく 音楽でもなく どうしても読書したくなる。
何故かわからない(^^;

定期的に 読書したい波が来る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
定期的にきますよね、あれ不思議です^^

お礼日時:2017/10/12 15:46

週刊誌だと毎週の新刊が出た時で、月刊誌だと新刊が出る月末の20〜25日に、必ず書店で立ち読みをします‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね^^

お礼日時:2017/10/12 15:45

公共交通機関の移動中。


お店で注文したものを待っている時。
家の中のふとした空き時間。

つまり日常ですねぇ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/10/12 15:45

出張の時かな。

移動中に長編が読めるので、その時用に「積ん読」しているのが現在4冊あります。
軽い短編は日常的に読みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
移動時間の有効活用ですね^^

お礼日時:2017/10/12 15:45

芥川賞をとった作品は読みたくなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/10/12 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!