プロが教えるわが家の防犯対策術!

はっきり言って就職活動で病むことはあるのですか?音信不通にされてしまいました

A 回答 (4件)

>音信不通はおかしくないですか?企業からの連絡もあると思うし


鬱病になれば人と会いたくない時もあるんですよ。
とくに赤の他人より、友人とかなんらかの付き合いがある人と接触したくないとかもあります。
企業からの連絡は、携帯だけじゃないでしょう?

では、あなたはなぜ嘘をついている、つく必要があると思いますか?
うつ病が嘘でも、本当でも、そっとしておいて欲しいのだなって気遣えませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑いの気持ちはありません、ただ昨日までLINEしてた人がなんの前触れもなくLINEを消すのはおかしいし、誰だって心配になりますよ

お礼日時:2017/10/05 20:24

ありますよ。


いいかげん疑うのは辞めて、信じてあげたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、音信不通はおかしくないですか?企業からの連絡もあると思うし

お礼日時:2017/10/05 19:58

なるんじゃない?一日どれくらい会社を訪問するのかは知らないけど、新卒採用は、過酷だしね。

でも、就職活動で元気が無くなるのは、何度も落とされるからだね。
こういうときは、そっとしておいた方がいい。
どう?どう?って聞かれるのも辛い。
    • good
    • 0

ありますよ!


やはり就活のときに、面接で嫌な顔されてりすると
自分を否定されたりしたと思うそうです。

メンタルの病になる方も多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A