dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就活で、病んだり、鬱になって音信不通になった人って、就活終わったら治るんですか?また連絡してくるでしょうか

A 回答 (4件)

病むのは程度があるけど


鬱病は基本的には治らないと思います。
症状が改善されるだけだと思います。
その人の性格もあるからね。

あまり、鬱の人に完治を求めたらいけないよ。
連絡したくなったらするでしょう。
そっとしてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!夜遅く回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/05 02:07

人生に冠婚葬祭と言う文字がある通り、人生の4代イベントが冠婚葬祭です。

就職の文字は入ってませんので、人生でそんなに重要な事でありません。その就職行事で病気になる人はトラブルメーカーなので友達にならない方が良いと思います。もっと活発でポジティブなお友達を作って下さい。
    • good
    • 2

その身の人もいれば、連絡する人もいる。


あなたが1番分かっていると思います、それが正解です。
    • good
    • 0

治る場合が多いと思います。

連絡してくる可能性は高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間がたって連絡するのが気まずくなったりしないでしょうか?

お礼日時:2017/10/05 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!