dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最後のラインで、「落ち着いたら、連絡する(笑)」…と言われて、3ヶ月経ちました。
その場しのぎの言葉だったんだと、実感せざるをえない日々を過ごしています。
忘れて前向きに…と思える日もあれば、なんで?…と、落ち込み、自問自答してしまう毎日です。
早くこんな日々から、抜け出したいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

考えない事ですね。

    • good
    • 0

忘れましょう。


悩んでいる時間がもったいないですよ。
    • good
    • 1

「まだ落ち着いてない?(笑)」て送ってみては?


中途半端だと前に進めないのでは?
    • good
    • 0

過去のことと割り切り、次回にチャレンジ(´ω`)

    • good
    • 0

新しい出会いを探しましょう。



連絡するというのはいいんですが、
なんで 笑なんでしょうかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A