アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答えて下さった方、すみません。言葉足らずの為、再投稿です。

気になる多忙のアラフォー男性がいます。
食事の約束はしていますが、今がちょっと忙しくて出張ばかりのようで、落ち着いたら連絡してねとは言っていますが、たまに何かしら連絡したいのですがネタが思いつきません…どなたかアドバイス下さい、、


ちなみに一昨日、お花見に誘ってみました!10年以上行ってないとの事で行くなら夜桜がいいかなぁと言われました、、

その話のやり取りは即レスで続きましたが、彼の反応がいいねー!みたいな感じではなかったので、気になって場所のプレゼンをした後に彼が好きなのね の後がLINEのやり取りの画像です。

最後の私の言葉から既読スルーです。やはり乗り気ではないのか私の考えすぎか、、この後に送る内容のアドバイスいただきたいです。

「答えて下さった方、すみません。言葉足らず」の質問画像

A 回答 (7件)

乗り気じゃなさそうなんて、失礼なこと言ってごめんね。


もし近いうちに時間あったら一緒に夜桜見に行かない?
でどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり話題を変えたりせずにちゃんと謝った方がいいですよね?気にしすぎとか思われないですよね?

お礼日時:2023/03/27 21:09

あなたと行きたいなら、すぐに「そんなことないよ、行こう!」って言うよね…。


何となーく合わせてるけど、好意が感じられない。
    • good
    • 1

乗り気じゃないっていうのは余計だったかな。

相手に対して失礼だと思うな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね、、失言してしまいました。
彼から返信がない訳ですよね…

挽回したいのですが、何と送ったらいいと思いますか??

お礼日時:2023/03/27 21:00

考えすぎでしょう。


どこに乗り気じゃない返事があったのか教えて欲しいくらいです。
これで乗り気ではないねと言われた彼がかわいそうに思えます。
独りよがりでめんどくさい人だと思われた可能性もありますよ。
素直に一緒に夜桜見に行こうと誘う方が可愛げがあっていいと思います。
相手の出方を伺うようなLINEは不快に思われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

可愛げのない事をいってしまったと反省しています…

この後に送りたいですが何といえばいいですかね?

お礼日時:2023/03/27 20:58

なんですぐ会おうとすんのよ?


って話ですがね
忙しいんだから貴方に会うための
時間と労力=エネルギーが余分に必要なんですよ
エネルギー足りないのに貴方にあう余力はないわね

定期的に雑談してれば「そろそろ行くか、、、」
ってなる。オッサンの時間間隔はマヒしてるもんですよ

夜桜も良いけどわざわざエネルギー使って行きたいとは思わない
って事ですがな
    • good
    • 1

思ってても乗り気じゃないとか言うなよ...



そもそもこの人はクールなの?あなたに冷たいだけ?そこが重要やな。

この後に送ることをおれは推奨しないからアドバイスしないね。脈なしだから。
    • good
    • 1

昼と、ひと味違って、夜桜なら観ごたえがあるかもね?




一緒に行きたいなあ~


...とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!