プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの返事がスタンプだけって返しにくいですか?

片思いしている人とのLINEでスタンプを送ったら
そのまま既読スルーされて返って来なくなりました。

もし相手も好きでいてくれたら
返事をくれるような気がするのですが
脈なしなのでしょうか...?

A 回答 (3件)

お若い方の使い方は違うかもしれないですが、


私自身がやりとりを終わらせたい時にスタンプのみで返すので、
相手からスタンプのみで返って来たらやめどきと思って返しません
(例えば「遅れます」スタンプに対して「了解」スタンプを返すようなことはあっても、基本はそのやりとりについては一旦終了)。


なので、返事が欲しいのであればスタンプ+一言は何か返事しやすい文章を入れられてはいかがですか?
これだけでは好意のある無しは何とも。
遊びに誘って既読スルーとかなら難しいかもしれませんが。
    • good
    • 3

どんなやりとりがあってどんなスタンプ送ったのかもわからずにまともな回答できませんよ。



そもそも永遠に続くやりとりなんか無いんですからまともな人ならどこかで切り上げようとします。

この質問のような漠然としたLINE来たら相手も困るでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
すみません。

お礼日時:2018/12/17 11:34

スタンプだけって返しにくいですね〜。


会話の終わりかな、とも思ってしまいます。
返事しようにも難しいかも。
日を変えて、またメッセージ送ってみるといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(´・д・`)、、
また頑張って送ってみます。

お礼日時:2018/12/17 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A