プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急誰かいい方法教えてください。昨日全くって言ってほど寝れてません。今日は、朝から仕事。こういう場合の眠さ?身体の怠さを取る方法を教えてください。
仕事は、11時から。10時少し過ぎには出勤します。
今も眠くて少しでも寝たいけど寝れません。
どーしても休めないし。どーしても今日は、忙しいのでめっちゃ動かないといけません。

A 回答 (7件)

軽い運動


腕立て、腹筋
少し動くと体調よくなります。
    • good
    • 0

音楽聞いて寝たらよく眠れました


頑張って下さい
    • good
    • 0

そのせいかもしれませんね!15時以降のカフェインの情報はこの前、睡眠をいかにしっかり摂る方法特集のようなテレビでやってましたよ!

    • good
    • 0

レッドブルーしかないと思いますよ笑


あとは気合とアドレナリンで頑張るしかないです。15時以降のカフェインはその日の夜の睡眠に支障が出ることがあるらしいので、カフェイン取り過ぎてまたねれない、なんて事にならないようにして下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、夜勤さんに紙パックのコーヒを貰って飲んだりしても、そんなことは無かったですが。昨日は、本場?の紅茶を頂きました。そのせいかな

お礼日時:2017/10/08 08:00

体を横にしてるだけでも身体の疲れってかなり取れますよ!


ベッドで体全体を脱力する感じで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそろそろ起きて準備しないといけないので、寝てる余裕が無いです(´×ω×`)

お礼日時:2017/10/08 07:50

ドラッグストアで勧められた、「レオピン ファイブ」が効きました。


成分は、ニンニクや漢方なのですが、飲んでニンニク臭い事もありません。
不眠の時、仕事終わった後に体動いた‼️不眠の事忘れてた‼️って感じです。
一年くらい飲んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎のドラッグストアだから売ってないかも。

お礼日時:2017/10/08 07:39

私はレッドブルを飲みます。


あと私は飲んだことないけど眠眠打破はどうなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニに売ってるやつですよね?レッドブルーって
眠眠打破も試してみます

お礼日時:2017/10/08 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!