プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州からディズニーランドに行きたいと思ってるのですが何泊が楽しめますか?
2歳の子と大人2人で交通手段は飛行機、ホテルはアンバサダーホテルの予定です。

あと、観光もするのであればホテルを変えた方がいいと思うので予約がややこしくなってしまいますよね?観光する場合もディズニーと合わせて何泊が楽しめるのか知りたいです。

どなたか回答お願いします。

A 回答 (3件)

1、朝早くの飛行機をとって、開演時から閉園まで楽しむ⇨アンバサダーホテル⇨半日観光して遅めの飛行機をとって帰宅



2、ゆっくり飛行機でアンバサダーホテルに向かう⇨開演時から閉園まで楽しむ⇨ディズニーの近くの別のホテルに泊まる⇨半日観光して遅めの飛行機をとって帰宅

色々考えて見ましたがこれってやっぱりどこに行き、何を観光したいか、予算はどれくらいなのか、2歳の子をどれくらいの時間に寝かせたいのかが重要だと思いますので、こちらからベストアンサーを出すのは難しいです。

ただアドバイスするとしたら、
・ディズニーランドを楽しんだあと、アンバサダーホテルに泊まって翌日ディズニーシーも楽しむ方も多くいる。

・アンバサダーホテルとディズニーの外部近隣のホテルでは値段が大きく違う

・ディズニーは千葉にあるので東京を観光したい場合に移動先が東京駅だとして30分ほどかかる

・観光地として、浅草、上野、東京駅、お台場、渋谷、原宿などがオススメ。ディズニーからであれば浅草、上野、東京駅あたりが1番出やすいと思う。浅草上野だけであれば1日(半日)あれば十分。それに加えて東京駅の方に出てスカイツリー、東京タワーなども回りたいのであれば2日は必要。
全部でディズニー、観光、観光と3日使う場合であれば確実にホテルは変えるべき

だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
詳しく書いてくださり助かります。

初日はディズニーへ行かずに観光して残り2日をランドとシー。
初日からランドとシーで最終日に観光。

2泊3日で考えてる場合、どちらが良いですか?シーの方は母が行きたいだけでがっつり楽しみたいという訳では無いのでランドより居る時間が短くなっても大丈夫です。

お礼日時:2017/10/09 09:27

すみません、ホテルに関しては1時間くらいで行ける範囲に住んでいて、日帰りが多いので無知です、、でもミラコスタとかは内装めちゃくちゃ可愛いくてずっとパーク内にいる感覚なので人気が高いです。


ディズニー ホテル 人気とかで調べて見て下さい。
第3位まででてました。質問者さんのほてるもありますね。↓
http://tg.tripadvisor.jp/news/ranking/tokyo_disn …
でも人気のホテルを選ぶ場合質問者さんが既に埋まっていた日付けではもう難しいのではないでしょうか??
私はいつも2日いくときは周辺のただのビジネスホテルに泊まってます。
価格はディズニー定型のものに比べたら半額ほどになるのですが、友達と泊まった時めちゃくちゃ冷めました。笑

小さい子いるならなおさらディズニー定型のホテルに泊まったほうがいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!助かりました、色々と調べてみます!

お礼日時:2017/10/09 12:04

ランドもシーも行きたいと言うことであれば私なら最終日に観光を選びます。


あそこはいるだけで体力を消耗するような場所ですし、お子様も行ったら楽しくはしゃぎたいと思います。
お子様の体力も考えてディズニーで疲れてるよりかは観光で疲れていたほうがまだ休みやすいかと思います。
また、2歳の場合だとランドのほうが楽しめるアトラクションは多いのかなー?と思います。
もちろんシーにもマーメイドラグーンの中に小さい子用のコーナーもありますが地下のような感じなので少し息苦しさ?みたいなのが私は感じますので汽車、船など大人向けの物が多いのかな?という印象です。
このサイトからお子様の条件によって乗れるアトラクションが調べられるみたいなので少しご参照下さい。
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一つだけ質問させてください。
ディズニーのホテルはどこがオススメですか?泊まりたい日(2月)が満室だったのでホテルを変えるか日付を変えようと思っています。

お礼日時:2017/10/09 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!