アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って○ヶ月というのを
毎月lineで祝うのって男性はやはりめんどくさいですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。投稿の際カテゴリ選択ミスしました。

      補足日時:2017/10/09 10:35

A 回答 (6件)

たこおじさんです。



ラインでって。
あまり実際には会えない関係だからラインになってしまうのかな。

いずれにしても、月単位ではね。
いつごろから、こんなこと、はやりだしたのかね。
ずっと昔にテレビでやっていたけど、韓国の若いカップルは
月単位でお祝いしているそうですね。
その影響なのかな。
もちろん、するカップルもいれば、しないカップルはいるでしょうが。

燃えているうちはいいかもしれないが、男にすれば面倒ですよ。
月単位でそんなことしていると、貴女にすればそういうのが
付き合っているという実感を味わいたいのでしょうが
男のほうが負担になり面倒になり、別れたくなってしまうよ。
こういうことが続けばね。

そうすると本末転倒だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
記念日だから会う。って事はしないです。
本当別れきたら本末転倒ですね。笑
もう今後一切やめます。
相手から来たら祝います。

お礼日時:2017/10/09 11:15

そんな事有りません。

女性らしくて、可愛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
唯一の賛成意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/09 11:13

私は気にならないけど、今まで余ほど長続きしなかったか、すぐ捨てられるような人間性を持っている女性なのかと疑いの眼で見てしまうかも・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
気にならないのですね。
そういう風に見られるのは嫌なのでやめます。

お礼日時:2017/10/09 11:12

だるい


年1でもだるい
お祝いは誕生日だけでいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
わかりました。もう私から祝いません。

お礼日時:2017/10/09 11:11

女でもめんどくさい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
わかりました。

お礼日時:2017/10/09 11:10

めんどくさい



年単位くらいならええけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
1ヶ月記念日だけでやめておきます。

お礼日時:2017/10/09 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています