アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも予定日通りにきていた生理がきません。
高校生女子です。

ここ1年半ぐらいはアプリで知らせてくれる予定日通りにきました。今回は8日に予定日になっているのですが、なかなかきません。(性行為はしてません)

心当たりは先週受験があり、今週は学校の定期テストがあるからそのストレスかなと思います。
そんな遅れるほどのストレスはないと思っていましたが、もしストレスで遅くなっているなら生理がくるような対策というか、何をしたらいいか教えてください。

A 回答 (1件)

ストレスや寝不足で予定通り来ないこと、高校生ならよくあると思いますよ。

しっかり寝てご飯を食べれば大丈夫です。
背中にツボがありますので押してみるのも1つの手かと。たしか、骨盤のすぐ上で背骨挟んで左右対称だった気が…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
やってみますね。有難う御座います( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

お礼日時:2017/10/10 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!