プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが一番美味しい魚を教えてください、なぜなら今日、魚を選ぶんです、あんたはどういう魚が美味しいですかマグロは美味しいですかぁ、それともサンマですから私はさんまが嫌いですなぜなら骨を取るのが超大変だからです学校で給食が出た時にも骨が取るのが大変で、喉に骨が入ってしまい、乗るに骨が入ると詰まって苦しいからです私は1回喉に骨が詰まった事があるんであんまりさんまー好きちゃんありません、なるべくなら骨がない魚を教えてください

A 回答 (2件)

カマスの干物(骨あるけどサンマほどではない)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その骨は食べれるんですかよくテレビで見るんですけど本当なんですかねあなたはどう思います

お礼日時:2017/10/10 18:10

サワラが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜並木さんはサワラ
が好きですか、私もサワラをたべてみます
てみます

お礼日時:2017/10/10 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!