プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裏からは膨れは確認できませんが、多分電池パックの膨れでの現象です。
この場合は修理依頼は不可能でしょうか?
多分端末保証などは入ってません。
どこでどうお願いしたらよいのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

修理・診断依頼はこちらの修理依頼/問合わせフォームから。


http://www.fleaz-mobile.com/contact.html

修理依頼はできますが有償か無償かは裏アルミパネルの変形
角の打痕、電池膨張などを総合的に判断するので送付してみないと
何とも言えないのが実情です。当然ながら代替機もありません。
書込番号:21269932にコヴィアからのメール返信内容の
記載、注意事項もあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/#21184416

g07は、値段の割にはCPU処理速度はありますが
プロセスルールが古いCPUなのでスナドラより発熱多いし
電池減りも早い=電池膨張、パネル浮きの危険度は高い機種。
当方初期ロットを約9ヵ月使用していますが、今のところ「浮き」はなし。
ナビ30分で異常なくらい発熱するのもたぶん仕様かと。

一度データバックアップして送ってみましょう。
無償だといいですね。
    • good
    • 1

修理依頼は受け付けられる筈ですよ



端末保証の有無は 修理費用が安くなるか どうか

その部分のみに影響するだけなので

相応の出費を覚悟できるなら

修理依頼を出すのが正解です

もっとも壊れたら買い換える価格帯で

販売されてる安物モデルなので

私なら捨てる覚悟を決めますけどね
    • good
    • 2

一年以内なら製造物保証が1年ありますから、それで対処してもらえるかもしれないですよ


一度、連絡してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!