アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父母が東京経由で出掛けます。
お昼頃着いて3時頃 高速バスで再出発する為
東京駅八重洲南口周辺(徒歩で10分以内)で、中年が喜ぶランチのお店と
2時間位 遊べる場所を教えて下さい。(映画を除く)

A 回答 (3件)

もし洋食がお好みでしたら、八重洲口から徒歩10分くらいの「たいめいけん」はいかがでしょうか。

すぐそばにできたばかりの「コレド日本橋」は若い人向けの建物ですが、時間つぶしに適している場所だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
最近、母が「美味しい洋食を食べたい」と
言っていたので、喜ぶと思います^^

「コレド日本橋」???
調べてみますね。有難うございました。

お礼日時:2004/09/14 12:53

No.1の補足です。



相田みつを美術館、ブリヂストン美術館も近いです。
http://c.pia.co.jp/TenpoInfoServlet?TCD=AMB0002& …
http://www.bridgestone-museum.gr.jp/

美術館ばっかりでごめんなさい。

参考URL:http://www.rurubu.com/Pref/List.asp?ChikuCD=1310 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
父と母に伝えますね。
>美術館ばっかりでごめんなさい。
いえいえ、アドバイスいただけて嬉しいです。

お礼日時:2004/09/14 12:46

こんばんは。



東京駅周辺は、どのくらいお分かりになるのでしょうか?
もしあまり分からないようでしたら
2時間位しかないようなので
駅や大丸などを中心にして
あまり出歩かない方が良いと思います。
東京駅は広いですから、不慣れですと迷いやすいです。
http://www.tokyoinfo.com/

また、有楽町には帝国劇場や出光美術館がありますので
帝国劇場の地下でご飯を食べて
出光美術館を見ても良いかもしれません。
ちょっと、時間的には急ぐかと思いますが
東京駅でウロウロしてしまうよりは、道も簡単です。
http://www.idemitsu.co.jp/museum/

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/kanto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な御説明を頂き、有難う御座います。
父と母に伝えます^^

本当に有難うございました。

お礼日時:2004/09/14 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!