幼稚園時代「何組」でしたか?

トキワハゼともカキドオシとも葉が違うし、サギゴケとは開花時期がちがうようで判別できません。
よろしくお願いします。 撮影日10月12日

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

キツネノマゴ(狐の孫)



キツネノマゴに似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://matsue-hana.com/hana/kitunenomago.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだっくさん ありがとうございました。 刈り草跡の陽だまりで見つけ、カキドオシと少し違うなと思い写してきましたが、カキドウシ関連からはヒットせずここに質問しました。 また一つ利口になれました。これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します。

お礼日時:2017/10/14 14:23

キツネノマゴです。


可愛いお花ですよね~

https://matsue-hana.com/hana/kitunenomago.html
「この花の名前を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0

このアングルでは尻尾が見えませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!