プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ質量であれば体積は同じか

A 回答 (3件)

物質の密度(比重)によって変わります。



>温度、物資、圧力、などの条件で変化します。

これは、「重量」の事で、「質量」は環境の影響を受けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/14 15:12

鉄とアルミじゃチ・ガ・ウ・ダ・ロ、違うだろー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/14 06:35

違います。


温度、物資、圧力、などの条件で変化します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/14 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています