アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、今だに、荻野目洋子のダンシングヒーローが売れているんですか、教えて下さいお願いします。

A 回答 (6件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リダイレクトの警告と出ていました。

お礼日時:2017/10/15 23:06

答えようのない質問はやめましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない場合は、答えないでいいです。

お礼日時:2017/10/16 00:00

ある有名な高校のダンス部が今年の全国大会でその曲で踊ったからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました。

お礼日時:2017/10/15 23:15

めちゃイケで岡村隆史が踊ってたからですよ!


今すぐめちゃイケを見ましょう!
ちなみに、めちゃくちゃ面白かったし、三浦大知くんのダンスくそかっこよかったです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サザンが勝手にシンドバットをサザンがリバイバルヒットしたように、荻野目洋子さんが、昔の曲をリバイバルヒットさせた訳ではなかったのですね、

お礼日時:2017/10/15 10:32

夏の盆踊りでも、終わりの方で、盛り上げる曲として、定番ですよね!


今も、昔も、荻野目ちゃんの歌唱力は、素晴らしいものがあって、聞いていて、楽しくなるから
きっと、子供から、お年寄りまで、馴染みやすいヒット曲なのでしょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏の盆踊りで、自分の街ではダンシングヒーローなんて聴いたことがありません、木曜日の夜9時の日テレで放送されているケンミンショーである地域で盆踊りで、荻野目洋子のダンシングヒーローが、使われている事を知りました。

お礼日時:2017/10/15 23:45

あれ、流行ったんだよね


だからじゃん…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の回答者さんが、めちゃイケ 岡村隆史 ダンシングヒーローと教えてくれたので、それで検索した所そのユーチューブ動画が出てきました、

お礼日時:2017/10/15 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!