アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

架空請求に引っかかってしまいました、こう言うの初めてなんですけど、エロ漫画見ようとしたらこれが出てきましたすぐに電源を消してそのあとこのサイトも消したんですけどこう言うのって無視が一番ですか?

「架空請求に引っかかってしまいました、こう」の質問画像

A 回答 (3件)

よくあるワンクリ詐欺ですね…。


まだ存在してるんですね…。
無視することです。
毎回この画面が出てくる場合は何かアプリを
仕込まれてると思うので削除すれば大丈夫です。
    • good
    • 0

>架空請求


とわかってるなら人に聞くまでもないじゃんか
    • good
    • 0

>こう言うのって無視が一番ですか?



 逆に聞きたいのですが
それ以外にアナタに何が出来るのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!