プロが教えるわが家の防犯対策術!

NBAで今年のファイナルはどことどこのチームが戦うと思いますか?

サンダーにポールジョージとカーメロアンソニーが移籍したり
キャブスにアイザイアトーマスなどが移籍したりなどで今年は何か違うような気がします
いつものキャブス対ウォーリアーズじゃ無くなるのではないかと

皆さんはファイナルどうなると思いますか?

A 回答 (1件)

でもファイナルにウォーリアーズあがってくるような気がします。



去年はやっぱりドゥラントが加入したためか圧倒的に強すぎてイマイチでした。。

というか、2015?あたりのウォーリアーズ対サンダーの試合の方がファイナルより楽しかったです。。

カリーが好きなのでウォーリアーズもいいですが、個人的にはスパーズがあがってきてほしいです!!
そろそろジノビリも引退しかねない気がするので、、(TT)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スパーズの全盛期よかったですよね
今年のシーズンは去年より面白くなりそうです

お礼日時:2017/10/16 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!