プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中出しした後に膣内に溜まった精子が固まるとどんな感じになりますか?
膣に指を入れたらトイレットペーパーのカスみたいなのがたくさん出てきます。

カンジダのおりものなのか、精子なのか、トイレットペーパーなのかわかりません。


中だしはしてないんですが…外出しには自信があるらしい彼氏と外出しでセックスはしてます。

A 回答 (5件)

精液が固まるというのは、射精後しばらくゼリー状になることであって、


白いカスにはなりません。
時間がたつとサラサラに戻り、女性の体外へ排出されます。

カンジダのようなので、婦人科を受診してください。
    • good
    • 2

典型的な、腟カンジダです。

早く、病院を受診して下さい。
    • good
    • 0

精液は固まらないので、水のような粘り気のない液体になって流れ出てきますよ

    • good
    • 1

精子は固まったりしないしカンジダでも白いカスみたいなおりもの出ないし産婦人科に行ったほうがいいね

    • good
    • 0

性病の可能性はないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A