アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(片思い)と一緒に登校することが出来ました。
LINEで「また一緒に登校できる?」と聞いたら「めっちゃ楽しかった!また行こ!!」と返信が来ました。
水曜日行ける?とLINEしました。これは脈アリですかね?相手は女の子で同級生です。

A 回答 (3件)

ありとみた!


間違いない!
    • good
    • 0

私は全然好きじゃなくても登校出来ます


同じ学校の友達として
なので脈ありなしは違うと思います
    • good
    • 0

私ならなんとも思っていない人とわざわざ朝に会って一緒に登校しようとは思いません。


脈ありだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!