プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくはとても音痴で誰ともカラオケなどは行きません。でも、家ではバリバリ歌います笑
そこでなんですが、ついつい口ずさんでしまう曲やカラオケ行ったらこれを歌う!などといった曲があれば教えてください!

A 回答 (3件)

音痴でも、心を込めて、歌えば、全然、いいですよ❗歌は、うまさでは、ありません。

気持ちですから、自信持ってください❗大丈夫です‼
曲は、あった曲、お探しください❗
    • 0

私も元は凄い音痴でした・・・人前で歌う合唱等は子供の頃は周りに口パクでいいよ!と言われる程でした。

音痴は慣れでしかないと思います。自分の好きな歌を歌うのが1番だと思います!元音痴の私が良く歌うのは、星野源の恋、ノリで歌うのは、AKB48のフライングゲットが多いです。どちらもテンポが早いし、皆で踊れる曲なので音痴を上手く誤魔化してくれます!あなたもいつかお友達とカラオケに行かれたらいいですね!ただ、人気の歌だと友達と被る事もありますからあなたが普段、口ずさんでる歌やあなたのご両親が若い頃に聴いててリバイバルされてる歌等の昔の歌はあまり被らないと思いますよ!!好きな歌を思いきり楽しんでください!!
    • 0

ショーコー

ショーコー
ショッコショッコ
ショーコー
アーサーハーラー
ショーコー
    • 0