アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケって音痴はいかない方がいいですか?
ドア防音だったらいいのにと思います

A 回答 (4件)

行っても良いと思う


私も音痴だけど気にしません。
    • good
    • 0

音痴でも楽しませてくれる人なら、仲間うちで行っていいと思います。


それでもちょっと…と思ったらヒトカラしましょう。
ヒルクライムの『春夏秋冬』で60点しか出なかった私もヒトカラを楽しんでます。
    • good
    • 0

一緒にいる方のことを考えましょう。

    • good
    • 0

自分が楽しむ為に行く所


自身が楽しければ行った方が良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A